アピーリング 編集後記の編集後記vol.

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日よりスムルース ワンマンスタート!

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台MACANA、もう始まってますね。

スムルース ワンマンツアー2007「100万点立派!!!」


東京は来月ですが、
楽しいライブになること間違いナシ!

アピーリングのXmas LIVEで初めてスムルースを見た方も、
一度は行って見たいと思っていた方も、
ぜひ、一度フルパワーのスムルースライブをお楽しみ下さい。


あと。


スムルースファンのみなさま
お待たせいたしました。



アピーリングライブ会場で販売しておりました
セキネ君、キヅカちゃんフィギュアに引き続き、


画像



オハギ 登場です!

オハギも立ちます。
携帯でも、かばんでも、ウルトラかわいいです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて書き込みさせて頂きます。
毎月素敵な雑誌をありがとうございます!
アピーリングは毎月私の気になるアーティストさんが
多く載られていて(特にスムルース)大好きな雑誌です。
お値段も安く、素晴らしいです。
オハギちゃんすごくフィギュア可愛い!
ぜひ欲しいですね。
インフルエンザもはやってきたようなので
スタッフの皆様もお体の方にはお気をつけださい。
ぴょこ
2007/02/04 23:06
うれしいコメントありがとうございます!またスムルースのライブレポートできるように頑張ります。

我々はここからしばらく
徹夜も続きますが(^^;)
加湿器たいてがんばります。

ありがとうございました(^^)V
appeal+ingです(^^;)
2007/02/04 23:17
はじめまして!
コンビニにはよく行くので忘れやすい私でも買い忘れることもあまり無いし、必ず好きなアーティストが載ってるので毎月買ってます。

おはぎちゃんのフィギュアすごくカワイイ!是非欲しいです!
セキネくんもキズカちゃんのも持っていないので3人揃って販売してもらえれば嬉しいです(^_^)v

まだまだ寒いのでお体の方にはくれぐれも気をつけて下さい!

みな
2007/02/06 11:46
ありがとうございます!
ライブ会場の物販スペースで販売していますよ〜。
今回はNEWグッズも多いらしく、上手にお買い物楽しんでくださいね〜〜
appeal+ingです(^^;)
2007/02/06 15:41
オハギちゃんのフィギュア。
ツアー初日の仙台で早速ゲットしましたー!
これで親子揃い組みです★
これから続くツアー。
毎回違うライヴが見れるのですっごく楽しみです!

アピーリングでレポが載るのを楽しみにしてますv
n
2007/02/06 16:14
おお!
第一陣、ありがとうございます!
なかなか今のタイミングでは
みなさんもレポートを書きたくても
ネタばれになりそうで
うまくブログに書けない事も
多いと思います。

もし、書きたくて仕方ない場合
たっぷり書いて編集部まで
お送り下さい(^^)!

ネタばれしても大丈夫な頃に
皆さんのレポを掲載します!

スムルファンの方は
なかなかブログで見つけるのも
大変で(^^;)
(あんまりブログやっている人がいないのかな?)

ぜひぜひ、
オフィシャルに書き込みつつ、
皆さんのブログでも
たくさんスムルネタ書いてくださいね〜
appeal+ingです(^^;)
2007/02/07 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日よりスムルース ワンマンスタート! アピーリング 編集後記の編集後記vol./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる