アピーリング 編集後記の編集後記vol.

アクセスカウンタ

zoom RSS UVERworld日本武道館ライブ写真、そしてTAKUYA∞、真太郎インタビューです!

<<   作成日時 : 2012/12/27 18:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




とにかく、12月25日の武道館ライブは最高でした〜〜〜。


武道館って、こんな空間になるんだな〜〜


スゴい気持ちイイ〜〜〜ッ


と天井の日の丸を見ながら音のシャワーを全身に浴びて


本当にスッキリ、サッパリしたりしました(^^笑)。


今年一番のライブがココにありました。






さて、アルバム『THE ONE』について、そして


今のUVERworldがカッコイイと思う音について


TAKUYA∞、真太郎が話してくれました。






夏ごろインタビューしたときは確かに「40曲くらいはやってるんですけどね」


と話してくれてたんですが、それ、全部捨てたんですって。


「そこから本当のアルバム制作が始まったと言っていいですね」とTAKUYA∞くん。



え!?



フツーに大声が出ました(笑)。







インタビューはもちろんですが、さっそく25日の武道館のライブ写真があがってきました。


これはぜひPC版で見て欲しいな〜〜。(スマフォでも見れるので、ぜひぜひ)



PC版はこちらから http://www.appealing.co.jp



モバイルの方はこちらから




・・・っていうか、T社長の写真がだいぶメインになってきてますね(笑)。



画像




い〜〜〜写真だ〜〜〜


会場にいた方はお分かりだと思いますが、


TAKUYA∞くんと拳を合わせた瞬間の写真がPC版にあります(^^)絆ですね。






追いかけレポート載せま〜す!









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
この会場の雰囲気大好きです〜♪
4ページ目の真ちゃんのコメントが、
「今年は映画『THE OVER』もありましたが」
となっていますが、
映画は『THE SONG』じゃぁ・・TT
りっつん∞
2013/01/02 21:18
あ、ホントだ!
ありがとうございました!修正しました!
appeal+ing(^^)です。
2013/01/11 20:10
最高
ポッキー
2013/01/26 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
UVERworld日本武道館ライブ写真、そしてTAKUYA∞、真太郎インタビューです! アピーリング 編集後記の編集後記vol./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる