編集後記vol.31

『ファン』

なんだか、この時期になると今年ももうあと・・・、みたいな雰囲気になりますよね。
早し・・・・・・。
なぜ毎年毎年、こんなに早く過ぎていってしまうのでしょう・・・・・・。

おはようございます。
『Sound Schedule Live Tour“Sound Life ~ありがとう~”』ツアー
東京と大阪公演に行ってきました。
この件については正直、ここでも書くかどうか、
そして誌面でも掲載するかどうか、本当に本当に、この4ヶ月悩んでいました。
(ほかにも常日頃から悩まなければいけない案件はたくさんあるのですが(^^;)、
(キビシイ~ッ!))
そして、ある意味とても完結していた大阪のライブを見たあと、
「appeal+ingでは掲載しない」とボンヤリと思っていました。


でも。
こうして書くことにしました。
大阪のライブが終わったあと、
一人のSoundScheduleのファンの方からのハガキが届いたからです。

この方は、創刊当時からSoundScheduleの情報が掲載されるたびに、
いつも住所も名前も書かず、アピーリングのアンケートハガキの名前のところに
「大阪市」とだけ書いて、編集部宛に送ってきてくれていた方です。
いつもとても丁寧で、ひっそりと存在感のあるファンの方からのハガキでした。
ブログを展開されているかどうかも分からず、
当然こちらからの連絡の手段もなく、
たまにこちらからお送りする年賀状も出せない状況でしたが、
今回、SoundScheduleの情報が掲載されていない号を買っていただいて、
ハガキを送って下さったようでした。


ハガキには、
「SoundScheduleをいっぱい取材して頂いてありがとうございました。
大阪でのラストライブにappeal+ingさんからのお花があってすっごいうれしかったです。
ありがとうございました。」と書いていただいておりました。

この場を借りて、返信させていただければと思います。


「大阪市」さま

本当に創刊当時から、いつもハガキをありがとうございました。
いつも必ず読んでおりました。今まで何のリアクションも取れず、
本当にごめんなさい。
SoundScheduleはこのappeal+ingを創るきっかけにもなったアーティストでしたので、
「言葉以上に」思うことも本当にたくさんあります。
でも、今回のステージを見て、appeal+ingも次のステージに行くことにしました。
「今」応援しているアーティストさんたちを、もっともっと応援できるようにがんばります。

また、サウスケメンバーそれぞれの活動になったとき、
また皆さんとの接点になれるようにがんばります。
これからも一緒に応援していきましょうね。
ハガキ、いつも本当にありがとうございました。

appeal+ingです(^^;)。


※みさまさからのハガキは必ず読ませて頂いております
&インタビューのときの参考にさせて頂いております。
いつもありがとうございます(^^;)。


【ということで】・・・appeal+ingでは、12月14日(木)渋谷O-EAAST、
大阪でもファン感謝クリスマスイベントを行うことになりました! 
構想2年、ぜひみなさん、お集まり下さい~!
おみやげも少々ありますよ~!
精一杯今年もがんばったappeal+ing大プッシュのアーティストと時間を共有しましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック