アピーリング 編集後記の編集後記vol.

アクセスカウンタ

zoom RSS UVERworld、SPYAIRに続き、Purple Daysインタビューアップです!

<<   作成日時 : 2012/09/06 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




PCの方はこちらから
http://www.appealing.co.jp/


モバイル・スマフォの方はこらが見やすいかな。
でも、写真はPCの方がたくさんありますよ。
http://appealing-interview.at.webry.info/




売れると思うんですよ。


まだ若干ユルいですけど(笑)。



『READY STEADY GO』は ”よーい、どん”という意味です。

スタートを切って走り出した彼らに注目して欲しいです。




個人的に好きな曲、いつも鼻歌まじりに歌ってしまうのは


アルバム『Sucker Punch』に収録されている『ユラユラ Lady -オドル恋-』です。



itunesでPurple Daysで検索すると試聴ができると思うので聴いてみてください。



おっと!!

HMVオンラインでも試聴ができました!




それにワンマンライブが9/22(土)に原宿アストロホールでありますね。



先物買いが好きな方はぜひチェックを!




チケットはこちらから



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UVERworld、SPYAIRに続き、Purple Daysインタビューアップです! アピーリング 編集後記の編集後記vol./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる